道とん堀

道とん堀へお好み焼きと焼きそばを食べに行ってきました。

ランチメニューが350円で食べられるので二人で別々のものを頼んで分けて食べるのもいいと思います。お得に昼食が出来て嬉しいかぎりかも。

   
   
ハーフサイズ焼きそばにハーフサイズのお好み焼き

ぜひランチで行ってくださいね。あとドリンクバーもあるのでたくさん飲めます。

あと誕生日のケーキ持ち込みは可能で記念写真も撮影してくれるそうです。予約が必要みたいですが。

注文すると定員さんが「ぽんぽこぽー」て言ってました。

道とん堀

山口市大内矢田北1-19-26

Tel083-941-5538

11:30〜24:00(土日祝11:00〜24:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です