生後三ヶ月ちょっとで寝返り

宮参り(百日)
赤ちゃんの寝返りは早くなっているのでしょうか?今日ご来店いただいた赤ちゃん(蒼依ちゃん)は生後三ヶ月と十日ばかりですが、もう寝返りをするそうで、実際撮影の休憩中も寝返りしていました。そこでネットを開いてみると「へ〜!」っていうようなことが書いてあります。寝返りは暖かい時期にしやすいそうで、条件的に薄着になるからだそうです。本当でしょうか?
蒼依ちゃんがちょうど三ヶ月頃が夏場で薄着になっていること、そして蒼依ちゃんが活発に身体を動かすことが大好きなお子さんだから・・・みたいなことが書いてありました。ママも目が離せませんね。蒼依ちゃん次はハイハイの練習ですね。生後三ヶ月

生後三ヶ月ちょっとで寝返り”へ1件のコメント

  1. 小林 より:

    弟の記事を読んでいて、ふと、お姉ちゃんの記事がもしかしたらあるのでは!?と思って遡ると、あったーー!と嬉しく拝見しました!2年越しに見ると、3ヶ月で寝返りしてたんだ…早すぎる!弟は同じ4月生まれなのに、6ヶ月で寝返りしたのに!!!と、娘の成長が早かったことに驚いています。やっぱり、写真は成長の過程を思い返せるので、とてもいいものですね。また、姉弟共によろしくお願いします!

小林 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NewBorn

次の記事

赤ちゃん衣装