撮影時に赤ちゃん寝ていても大丈夫ですよ!

良くお宮参りや百日祝いの記念写真撮影で眠っているお子様がいらっしゃるのですが、生後間もない赤ちゃんは眠ることが仕事みたいな感じです。当店では撮影時間をたっぷり空けていますから、撮影後の皆様のご予定に合わせてゆっくり寝かせてあげることも可能です。
中には眠り込んで全くおきないお子様もいらっしゃいますが、そんな時はその日しか揃わないご家族全員での記念写真を撮影して、赤ちゃんは後日ママと時間の都合のいい時に再度撮影することをお勧めします。
日時を改めての再撮影には撮影料も必要ないので、遠慮なくお申し出ください。

今回撮影させて頂いた女の子もご来店時には宮参りで疲れたのか?眠っていました。
そのまま眠っている写真を撮影させて頂いていると、パッチリと目が覚めたので、記念写真まで全て撮影させて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です