はじめての家族写真

ハウススタジオで宮参り写真

先日お宮参りの撮影でご来店いただきましたご家族

初めてのフォーマル写真

宮参り

宮参りの撮影でいい子にしているか心配されていましたが、ママとパパの心配もなくよく笑ってとってもお利口さんでした。

我が子の撮影で,じっと座っていられるか,笑顔が出ないんじゃないかとか色々撮影の際に心配されますが、撮影時の赤ちゃんの気分もあるので、赤ちゃんの様子を見ながら撮影させていただいています。いつも笑顔とは限らないですしね。泣いてどうしようもない場合は、少し休憩したり、オムツを替えたり、ミルクを飲ませてもらったりして、落ち着くのを待って撮影しています。

家族揃って記念写真

宮参り家族写真

結婚してお子様が生まれてはじめての家族の記念写真も撮らせていただきました。
とっても喜んでいただいてカメラマンとしては本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です