マタニティとニューボーンフォトセット

7月のマタニティーフォト8月のニューボーンフォト

7月初旬頃、マタニティフォト撮影にご来店いただいた折には、大きなお腹で夏の暑さが大変そうだと思っていましたが、無事元気な女のお子様を出産されたとお知らせいただいて、一安心したのがおよそ3週間前。昨日ニューボーンフォトの撮影に再度ご来店頂きました。

初めてお目にかかる赤ちゃんは元気一杯にあくびしたり、大きなお目目で初めて見るスタジオの様子を観察している様に見えますが、まだあまりよくは見えないのでは?・・ミルクを沢山飲んでスヤスヤ眠りに入ったところで可愛いニューボーンフォト撮影をしました。

ニューボーンフォト

マタニティとニューボーンフォト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です