マイナンバーカード写真キャンペーン

マイナンバーカードのお顔写真は写真館で

キャンペーン期間:2015年11月1日〜2016年10月31日

ついに、マイナンバーがそれぞれ個人に割り当てられ発送が始まった様ですね。我が家にはまだ届いていませんが、・・
マイナンバーを受け取ってから、希望者にはマイナンバーカードが発行してもらえるのですが、そのカードには個人を特定できる様にパスポートと同じサイズの顔写真が必要になります。
サイズ35㍉×45㍉(パスポートと同じサイズ)でパスポートと同じ厳密な基準を満たしていなければ受理してもらえません。
マイナンバーカードを申請して撮り直しを求められない様にプロの写真館に撮影を依頼するのがベストだと思います。
街角の無人証明写真撮影機械で撮影して撮り直しを求められて、当店にお越しになるお客様がいらっしゃいます。
無人の機械よりは少し御値段がしますが、撮り直しを繰り返すよりは・・・
スタジオ撮影ですからキレイでお気に入りの顔写真がカードになって、提示を求められた窓口等でも写真で臆する事はありませんよ!
また、ご家庭の必要な方が数名揃って撮影される場合、合計金額から20%割引します。

10年使う証明写真のお顔写真はプロの手で!

価格1080円〜(消費税込み

コース数量料金(税別)備考
プリント1枚コース11000写真選択、写真修正なし
プリント2枚コース21250
プリント4枚コース41500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です