マタニティフォト

お母さんの偉大さは計り知れない気がする。
出産って女性にとってはすごいことだと思う。
私も出産経験があるので妊娠中のつわりのつらさや足のむくみもすごかった!
夜寝る時にお腹が大きくてなかなか寝返りできず寝不足って時も多々あった。
5ヶ月からどんどんお腹が大きくなって胎動を肌で感じることができるのってすごく奇跡ですごく感動できる瞬間であるから、妊娠するってすごいことだと思う。
今回撮影させていただいたのは、妊娠8ヶ月の奥様で、とっても仲がいいお二人でした。
マタニティ

プレママ,マタニティ

7月にオープンしたばかりのスタジオで初マタニティ撮影でした。
いろんな写真を撮らせていただきました。
ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続いてますので、体調には気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ギャラリー

前の記事

寝る子は育つ!
スタジオの日々

次の記事

ベビーフォト