結婚相談所に出すお見合い写真のお話

結婚願望が高い方が結婚相談所に真剣に足を運んでいることが写真スタジオをしていると判ります。
そんな皆さんのお話をします。
お見合い写真は当店の場合女性の撮影数が男性の来店者数を上回っています。
それは結婚相談所から「写真は重要ですから、お相手となろうとしている方の目に留まる為にプロスタジオで撮影された方が良いですよ!」と勧められているからだと思います。
それは男女ともに勧められているのでしょうが、女性の方が相手を見つける事に積極的になっているから多いのでしょうね。
あと気になっている事があります。
それは、皆さんとお話しているととても素敵な方ばかりなのですが、スタジオに来店されたとき第一印象はそれぞれなのですが、少し構えている様な感じがします。・・・あっ!!それは私の顔が恐い?からかな(笑)
写真で素敵な方と見て判る様に一生懸命撮影しています。(写真は好評です!!)
服装についてですが、
まあ普通に生活していると、それほどファッションには気を使わないですよね。
特に男性は(イケテル・ファッションの方は既に結婚しているかも知れません)
山口の場合お出かけするにしてもファッションに気を使う街は余り無いから気を使う事も無くなりましたけど。
でも結婚相談所の多数の登録者の中からあなたを選んで頂く為にはチョットだけ頑張りましょう。
お気に入りの方が見つかって初めてお見合いするとき自信を持って笑顔で臨んで下さいね。


山口県結婚相談所やまぐち結婚応援センターまで歩いて1分の写真スタジオ
住所:山口県山口市神田町3−19
山口結婚応援団参加事業所
写真スタジオ Mi Shot
代表:中村友美
電話:083−902−5577

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタジオの日々

前の記事

猛暑には水辺!!
七五三

次の記事

七五三シーズン到来!