マタニティーフォトにエコー写真で作るオリジナルシールをプレゼント!

撮影お申し込みで漏れなくシール制作プレゼント!!

マタニティフォト撮影で新しい家族ができる嬉しい時間の写真を作りませんか?マタニティフォト申し込みのお客様に全員「赤ちゃんのエコー写真」から作る、お腹に貼っても安全なシールをオリジナルで作ってプレゼントします。

ご予約から撮影までの流れ

ご予約
撮影のご予約をお願いします。マタニティフォトの時期は臨月の1ヶ月前頃がおすすめです。当スタジオは撮影可能組数が限られますので、早めのご相談をお願い致します。
初回相談
エコー写真をご用意ください。
クリニックから頂いたエコー写真を1枚データでお預かりします。エコー写真からオリジナルデザインのシールを撮影当日までにお作りします。デザインについてご希望を伺うとともできます。
撮影当日、予約時間にご来店ください。
当店の古民家スタジオで撮影します。ご希望の着衣に着替えお腹にシールを貼って撮影準備します。シールなしの撮影もできます。
撮影
色々な撮影パターンで、色々なカットを撮影します。ご希望のイメージがあればお伺いします。
撮影
写真を選びます
撮影した写真をモニターを見ながら選びます。プランに含まれる枚数以上のカットもご希望があれば購入できます。
写真選択
お支払い
料金を精算して本日の撮影は終了になります。
商品受け渡し
プランの商品の制作が終了すると、当店より商品受け渡しのご連絡を差し上げます。ご都合の良い日にお受け取りください。
アルバム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です