newborn

小さな産まれたばかりの赤ちゃんの写真撮影でニューボーン写真が今流行ってます。産まれて1.2週間の赤ちゃんをかわいく撮影。アメリカで流行りだし今や韓国でもブームらしい。
newborn
newbornは日本語で新生児。新生児って出生後28日を経過しない乳児をいうみたいです。
新生児
まだ産まれて1.2週間の赤ちゃんは寝てることが多くポーズをつけてかわいらしく撮影するnewbornには本当に一番適している期間です。この時期しかとれない写真をぜひ残して頂きたいと思っています。

赤ちゃんは、産まれたばかりの子供のこと。赤子、赤ん坊とも言う。なお、人間以外の動物にも「赤ちゃん」が用いられることがしばしばある。種にもよるが、生存のために援助を必要とする弱い存在である。 出典:ウィキペディア

写真スタジオMi Shot
住所:〒753−0064 山口県山口市神田町3−19 ニトリ山口店前
電話番号:083−902−5577

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です