ニューボーンフォト

ここ最近はコロナウイルスの影響で赤ちゃんが生まれても退院するまでは家族は赤ちゃんに会うことができないみたいで、ちょっと寂しいですね。

自宅に帰ると家族に会うことができるのは嬉しいし、第一子はパパもママもわからないことだらけの中で、試行錯誤しながらの子育ては大変だと思います。

私も2人の子どもの親ですが、里帰り出産で実家にいる時は母に手伝ってもらいながらの子育てでしたが、自宅に帰って主人と赤ちゃんとの生活は結構大変です。でも我が子が少しづつ成長していく姿は本当にうれしいものがあります。首がすわり、寝返りをして、おすわりに、立っち。産まれて1歳になるまでの成長は本当にめまぐるしいほど早いです。でも親の喜び、楽しみでもあります。

ニューボーンフォトも産まれて1〜2週間と短い期間ではありますが、この時にしか撮れないかわいい赤ちゃんらしい写真を残してあげてほしいです。

産後のお母さんもまだ体調が良くなるのに少し時間がかかるので、1ヶ月ぐらいは無理をしないようにした方がいいので、ニューボーンフォトの撮影を希望で外に出かけるのがつらい方には、出張でご自宅に訪問撮影も行っているので、小物や撮影機材がおけるお部屋を用意していただけると、お母さんもゆっくりできます。また、着せたい衣装や撮影したい小物があればご用意ください。カメラマンがいろんなショットを撮影させていただきます。

Mi Shotでは、赤ちゃんの安全を気をつけながらの撮影を心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です