新人モデルの宣材写真

いつも「PM9Production」のモデル撮影をしています。今回は長身のモデルのタマゴさんです。全くポージングは出来ないものの、「コーして・・アーして!」なんて少しアドバイスするだけで直ぐに出来るようになります。全くの素人さんだから、短時間(5分くらい)でいろいろ出来るようになるのは、最近スマホで写真を撮影する機会が増えているからでしょうか〜?約30分の撮影でフルショットとバストショット50カットくらいできました。これからクライアントさんが出来て活躍の場ができると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタジオの日々

前の記事

夏の海