お宮参り記念写真

宮参りの撮影でご来店

まだ1ヶ月のかわいい男の子でした^ ^

一人の撮影は凛々しく男の子らしい優しい表情で、

途中でご機嫌がすぐれなくなって泣き出してしまい、オムツとミルク休憩。まだまだ喋れない赤ちゃんは泣いて周りに訴えるしかないですよね。

休憩中に2歳の可愛いお姉ちゃんの写真も。女の子はドレスを着るとお姫様になったみたいで嬉しいのかカメラに向ける表情も可愛い。

 

グズつき始めた赤ちゃんは、少し落ち着いてからの写真撮影がおすすめ

少し休憩(オムツ&ミルク)して落ち着けば機嫌も良くなるし、お腹一杯になったら眠くなるので少し休んでからの撮影でも大丈夫です。赤ちゃん第一!寝顔の写真もかわいいし!

家族写真も頑張ってくれました。家族での撮影は、ママの心地いい腕に抱かれて最後はうとうと…..

撮影が終わって写真セレクト時にはもうぐっすりお休みモードでした。

よく頑張ってくれました。ありがとうございます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です