第2子の宮参り

宮参り写真はお兄ちゃんと一緒に

結婚写真からお付き合いのお客様の第2子の宮参り写真撮影です。
なんだか親戚の子供のような気がします。
ご長男もすっかりお兄ちゃんらしくなって、しっかりご挨拶もできます。
撮影が終わって帰るときに「また遊ぼうね!」って(笑)言ってもらえたので
チョー嬉しくなりました。
藤田様Blog

MiShotは二つの写真撮影スタジオが有ります。

写真スタジオMiShotには2つの写真スタジオが有ります。国道9号線脇にあるニトリさんの前にあるスタジオと、皆さんの目に触れ難いニトリさんの店舗裏にあるハウススタジオです。
2つのスタジオの特徴は、写真の受付や、ご相談と証明写真やポートレイト写真など特に背景を無色したい写真撮影に使います。
ニトリ裏のハウススタジオは背景セットが作ってあるスタジオで、お宮参や七五三赤ちゃんや成人式など家族などの写真撮影に使います。
撮影のご相談や予約お申し込みは国道脇のニトリ前のスタジオまたは電話でお申し込みください。

Follow me!

第2子の宮参り”へ2件のコメント

  1. 藤田 より:

    この度も大変お世話になりました。子供も安心して撮影にのぞめたのでよかったです。これからもまた、宜しくお願い致します。長男がまだ遊ぶって帰りは話をしながら帰りました。

    1. kirajp より:

      楽しみに待っています。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

笑顔大好き