ベビー・百日写真

百日参りの写真撮影|ハウススタジオMiShot

百日写真

Mishotハウススタジオで生後百日の行事の写真撮影です。

赤ちゃんが生まれてから1年は写真撮影する機会がとても多くあります。

生後数週間で撮影するニューボーンフォト

生後1ヶ月頃にする初宮参りの記念写真

生後100日頃のお食い初めや百日参りの記念写真

しばらく経つとハイハイする時期の写真

生後半年の二分の一バースディー

誕生日のスマッシュケーキや餅担ぎなどなどパパもママも赤ちゃんもとっても忙しくてとても微笑ましい可愛い写真タイムが目白押しですね。写真スタジオMishotではこの時期の写真撮影料を7分の一の1000円(消費税別)で撮影します。撮影アイテムも多数ご用意してお待ちしていますので、お気軽にお声かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族写真

前の記事

家族写真