1歳誕生日の思い出は写真で残そう!

1歳誕生日(ファーストバースディ)

もうすぐ一人で立ちそうなファーストバースディの女の子。ちょうど撮影日に1歳誕生日を迎えたこの子とご家族で写真撮影に来ていただきました。撮影スタジオは静かな場所にあるハウススタジオで1組づつ完全予約制の撮影だから、落ち着いてくつろいだ感じで撮影いただけます。

宮参りの写真撮影にご来店いただいてから9ヶ月、すっかり大きくなりました。

子供の成長記録

MiShotでは少しづつ写真を増やせていてるアルバムもご用意しています。この映像はご長女の撮影を皮切りに弟が生まれ、また数年後次女が生まれ、家族の幸せの時間を映像にしてみました。

現在、12年以上の撮影をしていますが、明るくて幸せなご家庭を記録できて撮影者も幸せをもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NewBorn

前の記事

ベビー・百日写真