初宮参り

赤ちゃんが生まれてから1ヶ月経ってから赤ちゃんの誕生と健やかな成長を願って神社にお宮参りに行かれるご家族が多いと思います。

最近は、3ヶ月の百日と一緒にお宮参りに行かれる方が多くなっています。3ヶ月ごろになると首が座ってくるし、名前を呼んであげると笑顔が増えてくるので、写真撮影でも笑顔の写真のいっぱい撮影できます。

宮参り

今日は宮参りの撮影でご来店いただきました。3ヶ月の女の子。

神社ではよく泣いていましたが、写真撮影では笑顔いっぱいで撮らせてくれました。

クリッとした目が可愛かった!

宮参り3ヶ月

たくさん撮影したので疲れてぐっすりと眠ってしまいました。

宮参り、睡眠

寝顔も可愛いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタジオの日々

前の記事

赤ちゃんフォト
七五三

次の記事

七五三シーズン