出雲市を360度カメラ試験撮影

昨年末に360度カメラ(insta360 OneX)を手に入れて、テスト撮影がなかなか出来ないでいましたが、正月あけて都合がついたので出雲大社に初詣ついでに撮影に行ってきました。
初めて360度カメラを使った感想は、取り扱いの説明の記事がなかなか見つからないで(中国語と英語)よくわからないままに撮影して、ベータ版のInsta360 Studio for ONE XとFCPXで編集してみました。
ドローン映像も入っています。
360度カメラの映像は全く使いこなしていない感たっぷりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です