宮参り・祖父・祖母ちゃんも一緒に

お宮参りの撮影は、神社参拝をされてから写真スタジオにご来店されるまたはスタジオでの撮影の後に神社参拝に行かれる方。どちらとも神社参拝と撮影を同じ日にされる方が多いですね。

パパとママにご両家のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に参拝とみなさんにとってお宮参りは大事な行事ですね。せっかくのお宮参りの写真は大切でもあり思い出の1ページ。

スタジオでの宮参り記念写真は、ご家族みんなのお祝いの記念。みんなを笑顔にする赤ちゃんのスーパーパワー。小さいけど癒される大きな存在。

Mi Shotでは、お一人の写真やご家族の写真等たくさん撮影させていただきます。撮影の途中でのおむつ交換や持ってこられたドレスも持ち込み料はありませんので着替えていただいての撮影もOKです。かわいい写真をプロのカメラマンに撮影してもらって思い出を家族で一緒に共有して欲しいですね。

生後1ヶ月のお宮参りや生後3ヶ月の百日参りと成長と共に行事といろんな思い出を家族で作っていって欲しいですね。その中で写真という形でお手伝いできれば嬉しいです。小さなスタジオではありますが、皆さんの幸せを感じられる写真撮影を心がげています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NewBorn

次の記事

ニューボーンフォト