コロナウイルスで休校中

コロナウイルスの影響で子どもたちの学校が休校中のためずっと家にいるので気分転換にはならないかもしれないけど、クッキー作りをしました。

久しぶりに作ったので型抜き機も伸ばす棒もなくざっくりな感じのクッキーができました。

見た目はあんまり良くないけど、オリジナルの感じにできたのかなぁっと思います。味は美味しかったです。すぐ無くなりました。もう少したくさん作ればよかったなぁっとなくなってから思いました。

また機会があれば子どもたちと作ろうかなぁって思ってます。

でも本来なら学校でいろいろと勉強してほしいいんですが、こればっかりはどうしようもないですね。

早くコロナが終息してくれることを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です