マタニティジュエリーフォト

最近はマタニティフォトを撮る人が増えてきていて当店でもマタニティを撮影させて頂く機会が本当に多くなってきています。
10ヶ月という時間の中で赤ちゃんがお母さんのお腹で大きくなる貴重な時間。そんな貴重な時間を写真で残すのも思い出としていいのではないかな?
妊婦の奥さんと新米パパ
ご来店頂いてからまずはfamの佐伯さんにジュエリーをして頂きそれからの撮影
背の高いご主人とかわいらしい奥様
愛おしそうにお腹を見つめる二人を撮影
9ヶ月のお腹
9ヶ月のお腹の中にはあと1ヶ月で誕生する小さな赤ちゃん
新米パパと新米ママとこれから増えるもう一人の家族
マタニティ二人笑顔

マタニティエコー写真
大切なエコー写真と一緒に。。。出産に向けて名前や赤ちゃんの為に揃える準備もたくさんあるけど後もう少しのマタニティライフをお二人で楽しく過ごしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です