写真館のNew Born

写真館で撮るNewBorn

もうすぐ生後4週目を迎える新生児の「ゆきちゃん」のニューボーン写真を撮らせていただきました。
ご機嫌で足や手をよく動かして元気いっぱい!次に初宮参りでご予約の日までに、一段と元気よく体を動かせる「ゆきちゃん」になっているでしょう。
新生児の写真カテゴリーに「New Born」という写真が登場してからまだ数年ですが、撮影を希望されるママがすごく多くなりました。

  1. 今しか撮れない・・・
  2. 表情があまり出ないから一つの仕草が物語として伝わる・・・
  3. 何を撮ってもカワイイ・・・
  4. か細さ・・・

などなど・・・
新生児を撮影してアルバムの1ページ目にしてあげることでそのお子様の人生の始まりをエピローグにしてあげましょう。

写真館のニューボーン

写真館のニューボーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です