七五三シーズン

葉っぱが色づいてきましたね。

紅葉の季節は七五三や結婚式が多い季節ですね。

写真撮影も色づく葉と一緒に撮影するととっても素敵な写真撮影ができます。

山口市にもいろんな撮影スポットがたくさんありますね。

と、先月ご来店いただきました可愛い赤ちゃん

パパとママにおじいちゃんやおばあちゃんにお祝いしてもらっての宮参り写真

宮参り赤ちゃん

可愛い寝顔での写真も撮影させていただきました。

寝てる姿が可愛いのは小さい赤ちゃんだからですかねぇ。

ぷっくりほっぺがまた可愛い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です