山口萩焼

夏休みを利用して萩焼体験

小学校と中学校に通う子供たちに夏休みに入ってから、山口市にある山口萩焼窯元「Yamato’s Gallery」で本格的な萩焼の体験をさせてきました。そして、作品が焼き上がったと連絡をいただき、本日受け取ってきました。

大和猛先生から指導して頂いたとは言えこんなに立派に出来る物なのかと、作る体験談だけを聞いていた私は仕上がった作品を見て、びっくりです。とても良い夏休みの体験をさせて頂きました。

思い出づくりの仕上げに、作品をちょっと製品らしく写真に残してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

成人式

前の記事

成人式前撮り