生後3ヶ月「我が家のドン」

生後3ヶ月のランちゃんは色々なものによく笑う元気で健康そのものの男の子で、周りの者を幸せな気持ちにしてくれます。
すごく可愛いし、ピンストライプのスーツを着たので、「〇〇のドン!」風な写真を撮ってみたくなって、こんな感じの写真になりました。

生後3ヶ月「我が家のドン」”へ2件のコメント

  1. Mi Shot より:

    今後とも宜しくお願いいたします。暑い日が続きますが、みなさん元気でお過ごしください。

  2. らんママ より:

    2回目の撮影でしたがとても和やかな雰囲気で楽しく撮影させて頂けました!
    スタジオも静かなので落ち着けます!
    3ヶ月でしたがスムーズに進めることができました(*›◡︎‹*)
    また何かあれば利用したいと思ってます

らんママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です